2008年09月21日

洗車

どーも僕です(^^♪

今日は日曜日、朝は雨が降っていたが

曇ったり晴れたりでバイクの乗れる。

今日も多数のお客様が来店していただけた。

ありがたいことです。

その中に友達のいない寂しい男がいらっしゃった。

洗車

久しぶりの来店だった、そして僕に洗車しろといい始めたじゃないか

お客様だけに邪険にできないから

さらりと「やなこった」とお断りの言葉を伝えた。

しかし引き下がることなくお願いだからきれいにしてくれなどとおしゃるので

何か理由があるのに違いないと思いたずねると

なんと来週末結婚式を挙げるといいだした。

そしてSRを結婚式場に展示するからさびを取ってほしいらしい

サビが出たのは僕のせいではないし

SRが汚れているのも僕のせいでもない

僕がSRにしたことはほんのささいなことだ

タンクを左右一箇所づつ凹ましただけなのに

洗え、もしくはタンクを交換しろと僕を脅迫し始めた。

タンクが凹んだだけでなんて心の小さし人間なんだ。

「左右にえくぼができてかわいいタンクだね」と言ったら

さらに脅しが激しくなった。

びびりの僕は洗車をさせられる羽目になった。

チョーかわいそうな僕。

こうなったら些細な抵抗だ

結婚式の2次会は欠席してやる。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洗車
    コメント(0)