2006年08月12日

夏休み2

どーも僕です(^_^;)  夏休みは体に悪い。 なぜなら飲んで、食べてを繰り返すからだ。僕のようなミスターストイックでも夏休みは敵だ。 暴飲暴食にならないように気を使っていても食べ物の誘惑には勝てない。 DVDを見ながらエアコンの効いた部屋にいればついついお菓子に手が出てしまう、そしてのどが乾けば、ビールに手が伸びてしまう。 これではいけない、この状況を打破しなければ、夏休み明けには醜い体になってしまう。 なんて思ったいたら神の救いか?なんと!僕をボディボードに誘ってくれたのだ。 しかも HOW TO本とDVDも貸してくれた。 よーし今年の夏は海に行って遊んでしまおう。 クーラーボックスにはたっぷりのビール&お菓子!! これは基本でしょ。 体を使っているから大丈夫でしょ。 超楽しみ!! 来年はハワイの海で波に乗ってしまおうかな?
夏休み2



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み2
    コメント(0)