2006年08月06日

YSP袋井で遊んじゃいましょ

どーも僕です(^_^;) 僕はビールが好きだ。 楽しい時間にビールは必需品だ。 夏はやっぱいビールでしょ。 昨日 「袋井 遠州の花火」  きれいだったicon02  僕はお店で、お客さんとバーベキューをしながら見ていた。 さすが30.000発の花火は迫力があった。 5時くらいからお客さんが火をおこしてくれて、閉店時には美味しい肉を食べることができた。 お客さんの中には火の番や、焼くのが好きなかたがいて、僕は食べることに徹することができたicon38 中にはオチャメな方がいらっしゃって、キャベツの芯ををたけのこのようにして、「焼きタケの子だよ」なんて食べさせられたり、生肉を口に入れてくれたりした。 暗くて花火を見ながらでは騙されてしまうものだ。 僕は素直だから人を疑うことをしない、しかし昨日の夜を境にチョッピリ人を疑うって事を覚えた。 しかし 花火、バーベキュー・・・楽しかった!! まさに HAPPY SUMMERだ。 これでビールがあれば最高なんだが・・・  



 



YSP袋井で遊んじゃいましょ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YSP袋井で遊んじゃいましょ
    コメント(0)