2006年07月24日

リフレッシュ

どーも僕です(^_^;)  いつになったら梅雨が明けるんだ? このままじゃ脳みそが腐ってくるぞ。 今年の異常気象はどうにかならないのか? 昨日のBBQも楽しかったが、家に帰ってきたらパンツが汚れているし、靴は中まで水が染込むし・・・どうなっているんだicon18  気分転換でもしなきゃ!!そこで



リフレッシュついに手に入れたDVDを見た。さすがに家のテレビで見ても画面が小さくて、映画館で見るような迫力はないが、家なら横になって見れるのが僕的にはうれしい。僕の友達には映画好きが多い、そんな訳で・・・? どうも自分をわかっていない連中がいる。映画を見た後にすぐ、自分がヒーローになれる連中だ。 この前も 「どーもトム、クルーズです」 なんてメールが着たりしたし、多分M:i:Ⅲをみたのだろう。もう少ししたら 「ジョニーデップ」 からもメールが届くはずだ。僕がブラピに似ているから張り合いたい気持ちはわかるが・・・ まだおとぼけ映画評論家のほうがいい。奴はその辺は実に謙虚だ。、でもこの愉快な仲間がいるから僕の楽しい毎日がある・・・のかな? 




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフレッシュ
    コメント(0)