2006年07月18日

CB400

どーも僕です(^_^;)  雨だ・・・いつになったら梅雨明けになるのだろう。 明日の休みも雨だ。 せっかく海に行こうと思っていたのに・・・icon25  おかげで気分もブルーになる。 そんな時、冷蔵庫は僕の気分転換の手伝いをしてくれるicon02  さて・・・おーー杏仁豆腐があるicon16  この一瞬、僕の気分はブルースカイicon11  早速食べるとしよう・・・うん、美味しい この蒸し暑い時はスイーツが僕を癒してくれる。まるでクレモンティーヌ歌声のようだ。 そういえば・・・ この前、ブログに書かれているミュージシャンの曲を聴きたいなどとおしゃる方がいらしゃった。  聞いてきた方はどう見てもクレモンティーヌが似合わないしかし、 「君には似合わないから聞かせられない」  なんてとてもいえないので もっていないことにしてお茶を濁した。  似合わないといえば、YSP袋井にホンダのバイクも似合わない・・・かな? まぁ店長の名前が 本多だからいいとしよう。 CB400中古車  入荷しました。


CB400




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CB400
    コメント(0)