2006年07月14日

セール

どーも僕です(^_^;)  僕はお店の商品陳列には気を使っている。 ただいまサマーセール開催中!! そこで今回の目玉として新車をお買い上げの方にヘルメットプレゼント!!をやっている。 もう一つ。 夏のツーリングにおすすめの 「3点セット ¥198.00」 何が3点かと言いますと メッシュジャケット&エアスルーシューズ&ドライフィットグローブのセットだ。 これはお買い得だからぜひ見に来て欲しい。 さぁこれから陳列だ!! ってことになりスタッフと相談だ。
僕 「僕が並べるから、プライスつけてくれ」
スタッフ 「チョット・・・」
僕 「明日からセールなのに何を言っているんだね、それとも字が下手な言い訳?」
スタッフ 「いえ、二人でやりましょう!!」
僕 「それじゃぁ!!セール品すべてだ!気合を入れて書くぞ」
スタッフ 「メチャクチャあるじゃないですか!! 」
僕 「二人ならすぐでしょ」
スタッフ 「解かる字で書けいてください、書き直しは嫌ですから」
僕 「・・・」
この心に無い一言に僕の心は海よりも深く傷ついた。明日は癒しの旅に出ます。 僕を捜さないでください。
セール



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セール
    コメント(0)