2006年07月09日

T-MAX

どーも僕です(^_^;)  僕は決断力がある・・・と思う。 世の中はほとんど二者択一になっている。 どちらをとるか? 僕の場合の選択の基準は面白そうかそうでないかで判断する。 ほとんどはこれで判断できるが、僕が一番悩むのはレストランでメニュ-を選ぶ時だ。 これは面白そうでは選べないからだ。 最近はカロリーの低い物を選んでいる。 Mr、ストイックと呼ばれる僕らしい選択だと自負している。  今日、購入希望で査定をさせていただいたお客様もビッグスクーターをお考えになっているが車両が定まらない。 T-MAX グランドマジェスティ250と2台試乗されたがきまらない。 そこで僕とスタッフでお悩み解決の手助けをすることになった。
 お客様以下 お 「いやーー悩みますね、 どっともいいですね」




 僕以下 ぼ 「そうですね、2台とも一長一短がありますからね」




 スタッフ以下 ス「T-MAX が中古でマジェスティなら新車ですよね」




 お 「そうですね、金額的にはそうなりますかね」




 ぼ 「そうだ・・・悩んでるなら2台買って、飽きたら1台買い取りましょうか!!」




 ス 「そうか!!いい考えですね。これで悩む必要がなくなりましたね」




 お 「・・・・ いや・・・あの・・・2台は無理なんで・・・icon22僕が買ったら、タンデムツーリング行ってくれます?」




 ス 「えーー・・・いいですよ。 乗るなら新車がいいな」



 ぼ 「それじゃ、マジェスティの新車で、色はどうします?」



 ス 「パールホワイトがいいです」



 ぼ 「ありがとうございました、それじゃ車両の手配をします、納車日は・・・」



 お 「あ・・あの・・・・チョット考えさせてくださいicon18・・・」



今日もお客様に喜んでいただけた、でも何で笑顔が消えて帰ってしまったのだろう?



T-MAX



 



 



 




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
T-MAX
    コメント(0)