2006年07月07日

今月の楽しみ

どーも僕です(^_^;)  今月は多くの楽しみが待っている、今からワクワク気分が止まらない。まず焼津の友人がおいしい物を食べに行こうと誘ってくれた。 男性に誘われるのは慣れていない僕としてはチョット戸惑ってしまったが、 「美味しい物」  につられてOKした。 何を隠そう僕は海産物が大好きだ。焼津と言えばマグロでしょ。トロを出して貰いましょう。そうだ!そろそろウニもいいんじゃないの? あわびも好きです(^^♪ チョー楽しみですね。 彼は僕の期待を裏切るような男ではない。 ブログ見てるでしょ・・・君のことだよ。  楽しみその② 7/23にお店でバーベキューをやります。¥500でやりますので遊びに来てください。 今回はシュラスコです、これが美味しいんだ!!また近くなったら告知します。 その③ これがすごいよ!! いよいよ明日 「M:i:Ⅲ」 公開!!





 





明日はいけないけど、来週の水曜日に行きます。 僕を見かけたら声をかけてください。 って顔知らないでしょ、僕はスクリーンに出てくるトム似ですから見ればわかります。 &7/22  「パイレーツオブカリビアン」 も公開でしょ!!ジョニーデップ見なきゃ!! 休みはすべて埋まってしまった。  そういえば昨年も 「スターウォーズ」 が公開ななって見に行こうかなと思ったら、友人が見に行ってきて、よほど楽しかったのか、内容をすべて話してくれた、とってもやさしい奴がいたicon18  今年の僕のミッションは、すべて先に行って、ストーリーを詳しくお話してあげたいと思っている。 話してくれた友人Yよ、見ているだろ、よーく目を見開いて読みなさい。 必ず君のうちに行ってすべてを話す!! I,ll be back!!




 




 




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月の楽しみ
    コメント(0)