2008年03月20日

XJR1300

どーも僕です(^^♪

最近はGWの予定を立てている。

遊ぶ計画をしているときは楽しい。

楽しい時間はアッっと言っている間に終わってしまう。

なので楽しく過ごすために計画が重要になってくる。

僕は典型的なA型なので大雑把なことができない。

時々だが自分の細かさに嫌気がすることがあるほどだ。

たとえば昨年、GWにジンギスカンをやった。

美味しくて楽しい時間を過ごせたのだが。

僕は遊ぶときも時間、人数、食材、酒すべてがキチッとそろっていないと落ち着かない。

去年はGWの渋滞でメインの肉が予定より2時間遅れで届いた。

宅急便さんに電話をして時間を確認し、仲間に電話して遅れることを伝える。

始まる前から胃がシクシクしていた。

あーーーこの細かい性格を少しでいいから大雑把に変えたい。

僕の友人にジンギスカンを生のままバクバク食べるような奴がいた。

翌日、腹を壊したと言っていた、それを僕のせいにしてみんな言いふらしていた。

まるで僕が悪ものだ、自分のバカさ加減を棚に上げて。

まったくこの無神経さ、バカさ、いい加減さ、図々しさが僕には無い。

あの性格なら毎日がさぞ楽しいだろうな。

僕のように緻密な人はあれこれ考え過ぎてしまう人は

バイクにしてもマフラーをどうしようとかカスタムにも決められないだろう。

そんな方におすすめバイクがあります。

XJR1300 ノジマファサーム、カウルもNプロジェクト付いてます。

車検も来年の2月まであります。

¥735.000いかがでしょか?


 XJR1300



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
XJR1300
    コメント(0)