2006年06月27日

休日の過ごし方

どーも僕です(^_^;)  今日は暑いicon07 湿度が高くてじめじめして香港のようだ。 そうだicon22 あれ以来ダックを食べていないicon38  あのゼラチン質の食感が僕は好きだ。 そうだ!!明日は休みだし中華料理を食べに行こう、 飲茶がいい。 ビールでも飲みながら、ワゴンで運ばれてくる物を選びながらのんびりランチも悪くない。 こう見えても僕は食通なのだ。 特に中華とイタリアンが好きだ。 ところで休みはみんな何を食べに行くのだろう・・・?  チョット聴いてみよう。


僕 「明日は休みだね、何か食べに行ったりするの」


スタッフ 「友達と出かけます。映画でも見に行こうかな、パイレーツオブカリビアン!!」


「君ね、あれの公開確か7/22か23日だよ、映画館のチケット売り場で恥をかかずに済んでよかったね」


「えーーーそうなんですかicon03 知らなかった。何か面白いのありますか?」


「家で鏡を見たら面白い顔が出てくるよ。 僕は明日、飲茶しに行こうと思うのだが・・・」


「中華料理ですよね、あのボールで手を洗いながら食べるんですか」


「そう・・・フィンガーファイブで洗うんだよ」


「・・・それって、フィンガーボールです、ホントは香港に行ったこと無いんでしょ」


「何を言ってるんだね・・・プライベートのことは話したくないんだよ」


「・・・ハイハイ  フィンガーファイブで中華食べに行ってきてください」


「・・・・」


休日の過ごし方




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日の過ごし方
    コメント(0)